講座のお申し込みはWebサイト上からいつでも可能です。曜日や時間も問いませんのでご都合の良いタイミングでお手続きください。お申し込みが完了すると当日~翌日には学習をスタートすることができます。

Step1
Web申し込みを完了する

受講したい講座のWebページ上部にある「お申し込み」ボタンよりお手続きください。お申し込みから受講開始まで、すべてWebページ上で行うことができます

Web申し込みを完了する

日曜・祝日や夜間に申し込んだ場合は?

曜日や時間に制限はありませんのでいつでもお申し込み可能です。なお、当社で行う学習システムの準備作業は翌日となりますので、学習の開始は翌日以降となります。

Step2
受講者ID・パスワードのご連絡

Web申し込み完了日の当日~翌日に、受講者アカウント(IDとパスワード)をメールにてお届けします。
受講者アカウントで学習システム(受講者専用画面)にログインすると、すぐに学習を開始頂けます

受講者ID・パスワードのご連絡

スマホ(タブレット)からのログインも可能です

学習システムへのログインはスマホ(タブレット)でも可能です。学習スタイルは自由ですので、利用できる機器を上手く活用して快適なスタイルを見つけてみてください。

Step3
CADアプリをインストールして学習開始

学習システムにログインすると、AutoCAD、JWCAD、Fusion360、試験対策など様々な教材が表示されます。あとは教材の流れに沿ってCADアプリをインストールしたら学習開始することができます。(表示される教材アイコンはお申し込み講座により変わります)

CADアプリをインストールして学習開始

CADはスマホ(タブレット)にインストールできません

CADはパソコン専用のアプリですのでスマホ(タブレット)にはインストールできません。必ずパソコン側にインストールしましょう。

不明な点はインストラクターに質問!

インストール手順は教材内に解説されていますが、上手く操作が進まないときは「サポートWeb」よりお気軽にご質問ください。